メス犬ハルの体に落書きをしてやりました。
それだけでヴァギナをビショビショに濡らし便女と書かれた尻を突き出すのです。
恥ずかしいポーズをたくさんさせた後は首に紐を結びつけて散歩です。
部屋の中をグルグルと引きずり回すのです。
本日の調教メニューは洗濯バサミです。
乳輪の横に少し強めのバネの入った洗濯バサミを噛ませました。
滑り止めのための凹凸が深く食い込み痛みをもたらしたようでハルからは苦悶の声が漏れました。
食い込んだ洗濯バサミを弾いてさらに刺激を加えると「ウァっ…」という小さな悲鳴が聞こえます。
乳首はピンチ付ハンガーで挟みます。
ハルは私の調教を受けるようになってから乳首でも感じるようになりました。
というより元からそこに性感帯があったのです。なのでそのぶん痛みにも敏感なのです。
乳首を挟まれただけで体を捩じらせます。
ハルが必死に痛みに耐えようとする姿を見ているともっと虐めたくなります。
ハンガーのフックを引っ張り乳首を伸ばしました。
限界まで引っ張ったところで片方のピンチが外れました。ハルの乳首に引き千切られるような激痛が走ります。
それでも構わずにもう一方のピンチも引っ張り強引に外しました。
ハルの乳房と乳首にはしっかりと調教の痕が残りました。
この後はご褒美でご主人様のペニスで愛液まみれの淫穴をたっぷりと突いてやりました。