再び催眠オーガズムを体験した涼子

前回、催眠によるオーガズムで連続イキを体験してから完全にハマってしまった涼子。

私は男なのでどれくらい気持ちよいのか分からないですが、反応の仕方を見ればその凄さは何となく想像できます。

アソコから腹筋にかけての筋肉がビクンビクンとずっと動いているのです。

これは肉体的な気持ちよさです。

催眠ではさらに脳内でドーパミンがドバドバっと出ているのです。精神的な気持ちよさとでも言うのでしょうか。

催眠の場合は中毒性はありませんがクスリをやったときと同じ効果です。

連続でオーガズムを感じているときだけではなく、催眠が解けたあともぐっすり眠ったあとのような気持ちよさがあると言っていました。

催眠術が解かれた!

ということで今回も調教ではなくて催眠です。

最初はイスから立てなくなるというのをやったのですが涼子が強引に解こうとして解けてしまいました。

催眠術は超能力ではありませんので本人が強く反発すると解けてしまうのです。

ボーっとしているときと同じですからそのときに自分の意思を強く持とうとすれば解けてしまいます。

例えば休日に会社と反対方向に用事があったとします。

何も考えていないといつもどおり会社の方に向かってしまうことがありますね。

もしくはいつもと同じ電車に乗ってしまったり。

催眠術というのはこれと同じような仕組みなのです。

催眠術にかかりやすい人というのはときどき反発してみたくなるのです。

涼子が満足したところで再び催眠状態へ誘導します。

一度かけた後なのでスッと入ります。

その後は簡単にイカせることができるのですが触れずに焦らします。

自分で触るのも禁止です。

アソコはビショビショに濡れてます。

ゆっくりと体を撫でるとすごく気持ち良さそうです。

アソコの周辺を刺激すると痙攣が始まってそのままオーガズムを迎えました。

途中からは手を離してもイキ続けます。

この状態になると限界が来るまでイキ続けます。もしくはゆっくり深呼吸させてあげると終わります。

しばらくしたら涼子が自分で触りはじめました。

体が落ち着いてきても全身が感じると分かっていると触れずにはいられなくなるのです。

体の内側から外側に向かって何かがこみ上げてきてそれを触りたくなる感覚なのだそうです。男には分からない感覚なのでしょう。

そのまま再び連続イキの快感の中へと入っていきました。

私は完全に置いてかれました・・・

何度もイキまくって満足かと思いきや挿入もおねだり。

私に気を使ったのか?

涼子のいやらしい姿をずっと見ていたのでこちらも興奮しまくっていました。

当然ですが挿入でも簡単にイケる状態でした。

後催眠暗示を入れてみた

一度、催眠状態に入って全身が性感帯になると自分でちょっとさすっただけでも凄い気持ちよさを感じることができます。

なので催眠を解かずにそのまま帰りたいと言っていました。

でもそれは危険なので必ず解きます。

せっかくなので後催眠暗示というものを入れてみました。

かなり難易度の高い催眠術なので成功率は非常に低いです。

通常の催眠術というのは次のような流れです。

  1. 催眠誘導
  2. 暗示
  3. 暗示を解く
  4. 催眠を解く

催眠状態に誘導してから暗示を入れるのです。

催眠と暗示は別のものなのですね。

この流れの中で暗示を解いた後に、後催眠暗示を入れてから催眠を解きます。

例えば「催眠が解けた後も手を叩くと全身が性感帯になる」という暗示を入れます。

すると催眠が解けたあとでも手を叩くと全身が性感帯になるのです。

これを涼子に試してから帰りました。

ちなみに涼子に入れた後催眠暗示は「自宅の電気をつけると全身が性感帯になる」というものです。

暗示を入れるきっかけ(トリガー)は何でも良いのです。電気をつけるというのは一瞬でパチンとなる行動ですので最適です。

しかも電気をつけると人間の瞳孔は動きます。瞳孔が動いているときというのは催眠術がかかりやすいのです。

しかし残念なことに後催眠暗示は成功しませんでした。

電話で聞いたら「何も変わらなかった」と言っていました。

でも最後までオナニーはしたそうです。